今日わ大好きなお友達
かっかとつるとんたん
を食べに行ったよおパーハート





東京駅のつるとんたん
行ったんだけどすごく
混んでてびっくりっラブラブ!注意





でもお昼だったから
OLさんとかサラリーマンの
方もたくさんでした走る人DASH!





そして待ちに待った
おうどんがこちら-ドキドキ



ゆ-みんぶろぐ。-KC380038.jpg



もち豚と春野菜の
おうどんですニコニコラブラブナイフとフォーク





もちもちした麺が
美味しかったあラブラブ!グッド!





その後わ東京駅を
ぶらぶらして二人
してジンシャーシロップを
お土産にしましたハート





かっかドキドキ桜ジンシャーシロップ
ドキドキプレーンジンシャーシロップ


ゆ-みんドキドキ苺ジンシャーシロップ





試飲したらとっても
美味しくて、暖まる
感じで良くってニコニコグー音符





二人とも即買いでしたリボン





そうそうラブラブ
キレイわ体の中からですニコニコパー















A-TEAMの最終面接わ
無事合格したんですひらめき電球



今わちょっと色々
と考え中なのですチューリップ赤



また何か決まり次第
報告していきますキラキラキラキラ



ブログを読んでくれて
いる方々、本当にあり
がとうございますニコニコグードキドキ



これからもどうぞ
宜しくお願いしますキラキラキラキラ