久しぶりの更新ですひらめき電球キラキラ



心配してくれてメッセ
くれたまきちゃん!!


ほんとにありがとうドキドキ





実わ今月中バイトも
お休みもらってて...



心身ともに休養して
いる最中なんですしょぼん



最近わ朝と夜にヨガを
やったりして寝つきや
目覚めを良くする努力
わしてるんだけど...台風



目が覚めても、なか
なか起きられないのハートブレイク



あとストレスによる肌の
かゆみがつらい-っ注意



赤ちゃんのときに
少しアトピーだった
みたいだけど...

それ以降わずっと
つるつる肌だった
のにショックだよおハートブレイク



それでも少しずつ
だけどつるつる肌
に近づいてきたハート





頑張ってよあたし!!


あと4日でバレンタインデードンッ


あたしの21歳の
バースディなのに...ドキドキ





思うように良くなら
なくて泣きたいけど.

お父さんとお母さん
の方がつらく感じる
かもしれないよねガーン



でもほんとに家族と
彼氏と友達にわ感謝キラキラ



ありがとうございますハート



妹がきれいになれる
ようにってくれたのドキドキ

ゆ-みんぶろぐ。-100210_1405~01.jpg

ほんとに大好きな
大切な妹ですッッ!!!!