HELLOMI―――♪



今日ついにPRIDEのメンプロが解禁されましたね!!♡



ざっと見てみると今回は消耗品がすっごく多いみたいで...(笑)

LIVE会場色んな匂いがプンプンしてそヘ(゚∀゚*)ノ





直人さん今回お菓子じゃなくてバスセット(笑)



ピンクとか可愛いなあああ( ̄ω ̄)♡

ジャスミンの香りだっけ??



迷う――――(><)


でも、直人さんのって迷って迷っていざ買おうとすると

売り切れだったりするんだよなあああwww



とりあえず直人さんのは保留!(笑)



あとは、KEIJI、AKIRA,HIROさんのかな――(^ω^)


ATSUSHIのイヤフォンも欲しいけど金が...ww

直己ちゃんのも迷う―――www



でも、また三代目のCDとGENEのCDとかで色々お金かかるから

今回はあんまり買えないかな......ぁ。



まだEXILE PRIDEも買えてないし、

あああ来週中には注文しよ!!(*´Д`)



明日は学校の登校日だあああ。

土曜日なのにめんどいよ―――。

クラス替え嫌だあああwwww



バイトのシフトも出さないといけないし、

バイトもすっごく今忙しいみたいで新入りに構ってる暇なんてないよね(笑)



春休み一回も働いてない(笑)

とりあえず今月はずっと研修だから頑張らなきゃ!!!!



直人さんと直己ちゃんなんてこの何百倍も

頑張ってるんだから!!!(`・ω・´)



クリックすると新しいウィンドウで開きます


コレ(笑)


ELLEのサイトに載ってた(笑)

コレ、蜷川さんのTwitterに載ってた時にきてた服だ♡笑



あああ。直直大好き( ゜゜)♡



今日も缶バッジ届いたし!!!

今月頑張って、来月LIVE楽しむぞおおお!!