皆さん!明けましておメンディ―!!!!!!(*゚ー゚)ゞ
今年も色々と宜しくお願いし\(゜□゜)/マッソー!!


CDTVなうなんだけどなかなか三代目出てこないwww

SMAP懐かしい曲たくさん歌ってたあああ(*゚ー゚*)
三代目もたっくさん歌って――――(*゚ー゚*)


ってか、お客さんとメンバーの距離近すぎてワロタwwww
メンバーに触ってたしwww


三代目触りたい(  ゚ ▽ ゚ ;) www

と、とにかく近い……

もう!直人さんに触ったらキレるぞコラ!!!!wwww←

未設定 


こ、コイツめ―――www

可愛すぎて食べちゃいたいわ。ww
ホントに。


***********************************************

あ!EXILE LIVE決まったね\(゜□゜)/
絶対行きたい!!!!!!!!!

単独だよね!?TRIBEじゃないもんね(  ゚ ▽ ゚ ;)
ドームかあああ。


東京ドームがいいけど倍率高そおおお\(゜□゜)/


三代目もまた今年単独ツアーやってくれぇぇぇ!!!

あ、ドームは勘弁してくださいwww


なんかグタグタですがこれで終わりますwww


see you next time!!!!!!!!