ありえん | ダッフィーのブログ

ダッフィーのブログ

ふなっしーとだいすけお兄さんが大好きです(*≧∇≦)ノ
尊敬しています(*^^*)元気をもらっています
息子のぐずりや騒ぎでかなり悩んでいます
自分自身も病院に通院治療しながらの子育てです
愚痴ばかりのblogですが、読んでくださる方々に
感謝しますm(_ _)m

玄関でかたまってる最中に、な、な、なんと、玄関の真ん中でおしっこをした。

 トイレはすぐ近くにあるのに

玄関に座ったまま、おしっこを漏らした?その場でした?はあ?何でなん?

 彼を育ててると、自分がどんどん壊れていくのがわかる。

 やりたくない。みたくない。

育てたくない。嫌でしかない。

こんなふうに思うのは、私だけなのかな?