修了式 | ダッフィーのブログ

ダッフィーのブログ

ふなっしーとだいすけお兄さんが大好きです(*≧∇≦)ノ
尊敬しています(*^^*)元気をもらっています
息子のぐずりや騒ぎでかなり悩んでいます
自分自身も病院に通院治療しながらの子育てです
愚痴ばかりのblogですが、読んでくださる方々に
感謝しますm(_ _)m

今日は修了式。

いろいろありましたが、修了式を迎えました。

 明日から春休みに入るけど、不安です。

デイサービスにぐずらず捻くれずに行けるのか?また、困らせて遅れさせるのか?

 夜、食事が終わって、いつものようにDVDをみていて、本を広げながらみていて、デッキにあたりテーブルから落ちました。そのあたりから、機嫌が悪くなり、終わりにしなくなり、声掛けしてもトイレにも行かずに、ガン無視スタイルになりました。はいはい、またですか。あきるよ。何度めなんだい?

 また、ガン無視しながら、暴言、睨みつける。

 もう本当に嫌だね。春休みなんてなくていいよ。

憂鬱でしかない。嫌だぁーっ!この子の親をやめたい。そう思う自分がまた嫌になるよ。