今日も | ダッフィーのブログ

ダッフィーのブログ

ふなっしーとだいすけお兄さんが大好きです(*≧∇≦)ノ
尊敬しています(*^^*)元気をもらっています
息子のぐずりや騒ぎでかなり悩んでいます
自分自身も病院に通院治療しながらの子育てです
愚痴ばかりのblogですが、読んでくださる方々に
感謝しますm(_ _)m

昨日、デイサービスで時間をかけてお話してくれたそうで、帰りは遅かったから、朝起きてくれるのか気にしていましたが、

やっぱり、起きても眠そうにしていて、かたまりもだんまりもありました。トイレにもなかなか行かずに、石のようになっていました。

 今日は下の子の試験2日目。

またやるのかと呆れました。

 やっとトイレには行ったので様子を見たら、トイレに籠城と言うか、プチ籠城してました。

なかなかトイレから出ないので、トイレの花子さんのお話をしたら、嫌いなのかすぐに出ました。その後は、お決まりの手を洗いたくないが始まり、何とか洗わせて着替えにまでこぎつきました。

 そこからは、かなりスローペースでしたが、食事も歯磨きも終わり、うちから出発はできましたが、判定は△ですね。

 明日は学校ですが、無事に行けるのでしょうか?

 私は、日々寝不足なのでキツいです。

 下の子の2日目の試験始まりましたね。落ち着いて焦らずにやってほしいと思います。