新しいダッフィフレンズのコスチュームの人形が出てましたラブ

雨季にちなんでかしら??

ALL 169HKD(日本円約3300円)です

 

 

 

ダッフィ

 

 

シェリーメイ

 

 

ステラルー

 

クッキーアン

 

ジェラトーニ

 

 

 

リーナベルちゃんは売り切れちゃったのかなー

全員集合させるとこんな感じ

 

 

服がツルツルのビニール生地でしたおねがい

今回はお一人様もGETせず、、、

全員集合させるとやっぱり可愛いピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート笑い

 

 

今日の香港26℃

めっちゃ熱い🥵

ディズニーに、日焼け止め、日傘、サングラス、汗拭きシート必須ですグラサン

タンクトップ、ビーサンでもまだ熱い泣き笑い泣き笑い