香港ディズニーに3回行った結果これ持ってった方がいいよーなもののご紹介ニコニコ




3回しか行ってないのに一丁前にごめんなさい🙏

はいっ!ただの素人意見です笑い泣き





①日傘(兼雨傘になれば最高)

まだまだ長袖な季節に行ったにも関わらずやっぱり日差しは気になる晴れ晴れ晴れ

また香港は雨季もあるから必須!!

私はお友達からもらった超軽量日傘持って行きました☂️




②お水

有名な話ですがなんせパーク内のドリンクは高いガーンなので最低1人一本のペットボトルは持って行きましょう!

特に暑い日熱中症にも要注意です笑い


私は一本お水もしくはコーヒーのボトルを持っていきます栄養ドリンク

もちろん、スタバもいいけど蓋が閉まるドリンクは神✨けどゆっくりスタバで過ごせるときはお水かお茶を持って行ってます






③小さなお菓子

待ち時間などにパクッと食べれるお菓子をカバンに潜ませると便利!!

私は果実グミが好きラブラブ

持ち込みの制限などは各自でHPなどをご覧ください🙇‍♀️入り口で結構細かくチェックされます





④お土産用のエコバッグ

もちろんパーク内で売ってる袋もかわいいですが以外に使い道がなかったり、、、

私はエコバッグ最低2つはもっていきますOK   



あると嬉しいな な物 

①シャボン玉

写真映えもするしなんせ人気者になれます笑

お子様がいる方は是非二重丸


②耳などのディズニーグッズ  

一回目行った時は完全何も用意せず普通の格好。。。他ではできなくってもちょっと派手な格好をしてくのもあり飛び出すハート飛び出すハート

写真に写ったとのテンションがあがります✨



とまぁ、凡人な情報をながながとごめんなさい🙇‍♀️

これから数を重ねていく上でまた何か発見して行こうと思います照れ