🐶ぼー🐶

乙女のトキメキ2023年9月17日(日)乙女のトキメキ

乙女のトキメキミラコスタウェディング乙女のトキメキ

ふんわりリボントラディツィオナーレsp

ふんわりリボンゴンドラ

ふんわりリボンアウグーリダッフィー

ふんわりリボン別日FMH​ 


ハムスターるかさんハムスター

乙女のトキメキ2024年11月アンバサダーウェディング乙女のトキメキ

ふんわりリボンサイセレ

ふんわりリボンセレブレーション

ふんわりリボングリーティングフロムディズニーフレンズ
ふんわりリボンCPForENP検討中


こんにちは🐶ぼー🐶です

FTW卒花しましたラブ




続き右差し



今回でFTWレポ最後になりますえーん

どうぞご覧くださいパー





旦那の👕とむさん👕のソロショットが終わり、カメラマンは準備していた私のもとへ来ますカメラ


まずはブーケを撮ります花束




そして…


これこれ!

ドレス広げるのやりたかったんですラブ




アナのドレスやっぱり可愛いハート




表情作るの難しいキョロキョロ




👕とむさん👕と一緒にチョキ

もうこの時点で足プルプルです笑笑


ミラコスタの絨毯素敵照れ





フォトリクカメラ

キャストさんみんなと撮りました爆笑

アモーレ

と言ってます笑





ブーケ+指輪花束結婚指輪

幼馴染のハムスターるかさんハムスターこういう写真好きなんですキラキラ




さあ!

準備運動OK?

最後のショット!!









王道の姫抱っこハートハートハート




👕とむさん👕よくがんばりましたグッ








みなさん!

今まで応援ありがとうございました😭

ずっとずっと夢だったFTWを叶えるまでのレポをしていき、たくさんの方からいいねをいただきとても励みになりましたお願い


このブログでまりっぺちゃんという新しいお友達もできて本当にアメブロ始めてよかったなと思ってますピンクハート

まりっぺちゃん

出会えて本当によかった!

たくさんFTWの話ができて始まる前から今まで気持ちを高めながら行うことができましたおねがい

結婚式の準備も手伝ってくれて、まりっぺちゃんの結婚式も参加することができて幸せいっぱいです飛び出すハート

これからお互い遠くなったり忙しくなったりするけど、できるかぎり会おうね爆笑

本当に本当にありがとうハート





これで私のFTWまでの物語を終わりにします照れ

ただ!もう一回やりたい!という気持ちもあるのでもしかしたらやるかもしれませんニヤリ

そしたらまたレポするかもしれません鉛筆




そして!

現在進行で私の幼馴染のハムスターるかさんハムスターFTWの準備をがんばっていますグー

これから私がどんどんレポしていくので楽しみにしていてくださいキラキラ



今までありがとうございましたお願い