🐶ぼー🐶

乙女のトキメキ2023年9月17日(日)乙女のトキメキ

乙女のトキメキミラコスタウェディング乙女のトキメキ

ふんわりリボントラディツィオナーレsp

ふんわりリボンゴンドラ

ふんわりリボンアウグーリダッフィー

ふんわりリボン別日FMH​ 


ハムスターるかさんハムスター

乙女のトキメキ2024年11月アンバサダーウェディング乙女のトキメキ

ふんわりリボンサイセレ

ふんわりリボンセレブレーション

ふんわりリボングリーティングフロムディズニーフレンズ
ふんわりリボンCPForENP検討中


こんにちは🐶ぼー🐶です

FTW卒花しましたラブ



続き右差し


さあ!!

最後の試着をお見せしましょうラブ



3着目

バロランス・プリンス

231000円




さてどの王子様でしょう?





正解は塔の上のラプンツェルのユージーンニヤリ




どうです!?

かっこいいですよねおねがい



落ち着いてる感じはありますが、ところどころでユージーンの要素がありますグッ


この太陽のマークもたくさんあしらわれています☀️




ここにもキョロキョロ


でぃーさんの結婚指輪結婚指輪

まるでセットかってくらい衣装にマッチびっくり





上のジャケットを脱ぐと更にユージーンびっくり



腰のベルトが印象的照れ






ということで以上がハムスターるかさんハムスターの初回試着の様子でした爆笑

本当に楽しかったみたいでたっっっくさんはしゃいできたみたいです笑



さて、お二人はどの衣装にするのか?

今後もどんどん試着して行く予定ですパー