🐶ぼー🐶

乙女のトキメキ2023年9月17日(日)乙女のトキメキ

乙女のトキメキミラコスタウェディング乙女のトキメキ

ふんわりリボントラディツィオナーレsp

ふんわりリボンゴンドラ

ふんわりリボンアウグーリダッフィー

ふんわりリボン別日FMH​ 


ハムスターるかさんハムスター

乙女のトキメキ2024年11月アンバサダーウェディング乙女のトキメキ

ふんわりリボンサイセレ

ふんわりリボンセレブレーション

ふんわりリボングリーティングフロムディズニーフレンズ
ふんわりリボンCPForENP検討中


こんにちは🐶ぼー🐶です

FTW卒花しましたラブ




話は戻りまして、私のレポになりますキラキラ

どうぞ!


続き右差し



楽しい時間はあっという間タラー

私の手紙の時間になりますキョロキョロ


泣かないだろうな笑い泣き

そう予想し、

介添えさんにも、用意されたガーゼ使わないかもと伝えました笑


だけど、両親目の前にしたらぐっとくるものがありますねおねがい

はい泣きました💦


早口になるのを注意しながら読みましたが、やはり早口でした笑


手紙を読むって緊張するもんなんですねガーン





両親に贈呈品を渡しますプレゼント

グラディチュードというミラコスタオリジナルの感謝状みたいなものですチョキ


父には先ほど読んだ手紙を渡しますキラキラ





お次は新郎父からの謝辞キラキラ


お次は新郎からの謝辞ブルーハート

まさかのノーカンペで話出したのでびっくりしましたびっくり


夢を叶えさせてくれてありがとう

そう言われ感動おねがいおねがいおねがい


あー

終わっちゃうんだなーと思う瞬間でした





続く右差し