🐶ぼー🐶

乙女のトキメキ2023年9月17日(日)乙女のトキメキ

乙女のトキメキミラコスタウェディング乙女のトキメキ

ふんわりリボントラディツィオナーレsp

ふんわりリボンゴンドラ

ふんわりリボンアウグーリダッフィー

ふんわりリボン別日FMH​ 


ハムスターるかさんハムスター

乙女のトキメキ2024年11月アンバサダーウェディング乙女のトキメキ

ふんわりリボンサイセレ

ふんわりリボンセレブレーション

ふんわりリボングリーティングフロムディズニーフレンズ
ふんわりリボンCPForENP検討中


こんにちは🐶ぼー🐶です

FTW卒花しましたラブ




続き右差し



さあお色直し入場爆笑

アナ雪の「生まれてはじめて」の曲とともに入りますグリーンハート





40周年バルーンを持って登場ふんわり風船ハート

ディズニーっぽいですよねラブ



アナのドレス好評でしたチョキ



旦那の👕とむさん👕もこっちが似合うと言っていただきましたグッ




さあ!

キャンドルサービスキラキラ


エルサの氷の城🧊


「ありのーままのーー!」で点灯おねがい


お写真タイムカメラ


ブーケもお気に入り花束


たくさん悩んだキャンドルサービスでしたがこれにして本当よかったラブラブ







続く右差し