🐶ぼー🐶

乙女のトキメキ2023年9月17日(日)乙女のトキメキ

乙女のトキメキミラコスタウェディング乙女のトキメキ

ふんわりリボントラディツィオナーレsp

ふんわりリボンゴンドラ

ふんわりリボンアウグーリダッフィー

ふんわりリボン別日FMH​ 


ハムスターるかさんハムスター

乙女のトキメキ2024年11月アンバサダーウェディング乙女のトキメキ

ふんわりリボンサイセレ

ふんわりリボンセレブレーション

ふんわりリボングリーティングフロムディズニーフレンズ
ふんわりリボンCPForENP検討中


こんにちは🐶ぼー🐶です

FTW卒花しましたラブ



ハムスターるかさんハムスターが申し込み金20万円を振り込み完了し、約1週間後ニコニコ




ついに!

ブライダルブックがハムスターるかさんハムスター宅に届きました拍手


届いたよ✨

とLINEが来て私もテンションあがり爆笑


そしたらもう一枚の画像が送られてきましたキョロキョロ



それが…


えええ!!?


試着会のご案内じゃん!!!!



試着はまだまだだと思ってた私もびっくりびっくり




しかもしかも!

私が参加したことがあるアンバサダーホテルでのウェディングコスチュームフィッティングデイブルーハート


これにはテンションさらに爆上がりになりました爆笑


もちろんハムスターるかさんハムスター参加予定グッ

予約をがんばるそうですグー


私は予約日仕事なので参加できないのですが、無事に予約できることを祈っておりますお願い





そしてハムスターるかさんハムスター

ドレス探しに大忙しドレス


試着も楽しみですねおねがい