乙女のトキメキ2023年9月17日(日)乙女のトキメキ

乙女のトキメキミラコスタウェディング乙女のトキメキ

ふんわりリボントラディツィオナーレsp
ふんわりリボンゴンドラ

ふんわりリボンアウグーリダッフィー

ふんわりリボン別日FMH​


こんにちは🐶ぼー🐶です

FTW卒花しましたラブ




続き右差し



ヴェネツィア側から移動します星






エントランス側まできました爆笑

ここ撮るの楽しみだったとこーーラブ

40周年装飾で撮れるなんてレアですラブラブ


フォトパネルをお願いしている箇所だったので気合い入れてます笑い泣き


ミラコスタ美しい照れ


楽しすぎる!!!!!!










アクアスフィア前へ🌏


入園待ちしているゲストも見えましたキラキラ






よくみるポーズ笑


あまり私腕があがりませんでした笑い泣き












ここここ!!


シルエットの感じがめっちゃすてきハート




誰もいないねーって言ってましたキラキラ









続く右差し