乙女のトキメキ2023年9月ミラコスタウェディング乙女のトキメキ

ふんわりリボントラディツィオナーレsp
ふんわりリボンゴンドラ
ふんわりリボンアウグーリダッフィー
ふんわりリボン別日FMH


こんにちは🐶ぼー🐶です

FTWを目指しておりますラブ



続き右差し



16時50分 担当さん

担当さんが戻ってきて再度打ち合わせをしますキラキラ

ガーベラ挙式について

実際に挙式の映像見ながらお話ししていきます爆笑

・親族紹介

→お互いの父が紹介

・ベールダウン

→新婦母が前室で行う

・新婦入場

→新婦父と(それにともない父はリハーサルがあるので、挙式より1時間30分前には集合していただきます)

・指輪ケース

→ミラコスタからプレゼントしていだけるもの使用

・誓約書サイン

→お互いの友人にお願いする(新郎友人はバージンロードまたげないため、新婦側に座っていただくことになります)

・受付

→挙式後キャストさんから声がかかる

・ご祝儀

→集まったら新婦母が取りに来る


ガーベラ次回の予定について

・ウェルカムスペース案を次回までに送る



ガーベラ中間見積もり作成

ここで見積もりがやってきますガーン

写真のところでドンッとあがったからとんでもない値段になっていることだろうとドキドキしましたアセアセ

実際に見てみると…

あれ?思っていたよりも安い笑


あと美容関係で増えますがそれでも安い…


ねーねー

オリジナルメイキングやりたい??


やりたい!!

いいの!!?


ということで、ずっと👕とむさん👕がやりたいと騒いでいたオリジナルメイキングに変更しました笑い泣き


どんな風にやるかは全て👕とむさん👕に任せる予定ですチュー


ガーベラQ&A

マイクロバス(中型)を使う予定なのですが料金発生しますか?

8時間は無料となります。


参列者の宿泊のチェックインは私たちの名前ですか?またアプリと連携できますか?

次回宿泊者登録しますので、チェックインは宿泊する方の名前で大丈夫です。

申し訳ございません。アプリの連携はできません。


中座中お酌などみなさんしてますか?

ビールについては瓶できますが、現在このような状況であまりお酌される方はいらっしゃいません。


振り込みなのですが、新婦の名前で振り込みしたいです。

新郎の名前でお送りさせていただいてますが、ご新婦様の名前で振り込んで大丈夫です。




という感じで約7時間の長丁場でしたぽってりフラワー

ですが、ずっと楽しくてあまり疲れなかったですブルーハート




その後はラウンジへ




このお酒久しぶりに飲みましたトロピカルカクテル

やっぱり美味しいラブラブ



部屋に戻りビリーヴ鑑賞星








とっても綺麗に見れましたラブ




次の日は朝早いため22時には就寝くるくる



次回次の日のお話をしていきますパー