乙女のトキメキ2023年9月ミラコスタウェディング乙女のトキメキ

ふんわりリボントラディツィオナーレsp
ふんわりリボンゴンドラ
ふんわりリボンアウグーリダッフィー
ふんわりリボン別日FMH


こんにちは🐶ぼー🐶です

FTWを目指しておりますラブ



招待状も無事に届いたところで次なる試練筋肉


宛名書き!!


宛名書きはホテルでお願いすることもできるのですが、私にはどうしても宛名書きをお願いしたい人がおりましたキョロキョロ


それが…


幼馴染のてぃーさんハート



ハムスターてぃーさんハムスター

・小学校のころから習字を習っており

・学校の書道展ではいつも賞状をもらっており

・中学校で流行った下手字では、あまりにも字がうますぎて下手にならない


いや!

この人に頼まないでどうする!?

って感じなんです笑




もちろん節約にもなるというのも一つですが、ずっとハムスターてぃーさんハムスターに書いてもらいたいと願っておりましたおねがい




結婚式決定してすぐにお願いして承諾も得ていましたチョキ








ではご覧くださいキラキラ



美しい照れ照れ照れ



これを30枚書いていただきました笑い泣き

大変だっただろうなキョロキョロ



ブロ友のまりっぺちゃんが作ってくれた料金別納切手も可愛すぎる!!ブルーハート

まりっぺちゃんのブログはこちら



ということで念願のハムスターてぃーさんハムスターが書いてくれた宛名書きのお話でしたグッ



てぃーさん!!

ありがとう!!