乙女のトキメキ2023年9月ミラコスタウェディング乙女のトキメキ

 ふんわりリボントラディツィオナーレsp

ふんわりリボンアウグーリダッフィー


こんにちは🐶ぼー🐶です

FTWを目指しておりますラブ





続き右差し





無事にペーパーアイテムを作り終えた私たちウインク

ほとんどまりっぺちゃんが作りました笑







さてさて!!

楽しみにしていた遅めのランチへナイフとフォーク






向かう途中キラキラ


BF(ブライダルファッション)の行き方をまりっぺちゃんに教えていただきましたラブラブ




次行く時はスムーズに行けそうですチョキ








ランチした場所はこのBFの近く

Mare Cucina


まりっぺちゃんオススメのパスタのお店ラブ

めっちゃオシャレでしたキラキラ





カルボナーラめっちゃ美味でしたピンクハート


たくさんFTWのお話をしちゃいました音符








そして、私が欲しいものがあったためボンボヤージュに行きました飛び出すハート


一緒に探してくれたまりっぺちゃん!

キャストさんに聞いてくれたりして本当に助かったよーチュー

おかげで無事に購入コインたち

何を買ったかは、後で記事に書きます!








少しイクスピアリをブラブラしてむらさき音符

最後に記念写真カメラ




イクスピアリのツリーも大きくて綺麗ですねクリスマスツリー




ということで一日があっという間に終了!!



まりっぺちゃん本当に感謝ですお願い