乙女のトキメキ2023年9月ミラコスタウェディング乙女のトキメキ

ふんわりリボントラディツィオナーレsp
ふんわりリボンアウグーリダッフィー


こんにちは🐶ぼー🐶です

FTWを目指しておりますラブ





次回のディズニー旅行が決定ラブラブ






今回は…

幼馴染のハムスターてぃーさんハムスターと他友達二人キラキラ




何回かディズニー旅行を計画しては、コロナの影響でダメになったりしましたが今回は行けるはず!


最近友達の一人が結婚しまして、今後簡単に行くのは難しくなっていくと思うので行ける時にチュー

となりました笑い泣き






そしてそして!!!!

一泊する予定ですのでホテルも予約しましたラブ









今回の宿泊ホテルはくるくる





ピンクハートディズニーランドホテルピンクハート



みんなが泊まりたがっていた美女と野獣ルームを無事に予約することができましたチョキ












そしてそしてそして!!!!!!


シャーウッドで朝食も予約しちゃいました爆笑


みんなで優雅な朝食したことなかったので楽しみルンルン









ミニーちゃんの新しいイベント情報もきてますしますます楽しみですねふんわりリボン



2023年2月に行く予定となってます音符




また自分の食べたい妄想しちゃいます笑