乙女のトキメキ​2023年9月ミラコスタウェディング乙女のトキメキ
ふんわりリボントラディツィオナーレsp
ふんわりリボンアウグーリダッフィー


こんにちは🐶ぼー🐶です

FTWを目指しておりますラブ





題名にもありますが、本日はブライダルシューズのお話👠





ブライダルシューズはBFでレンタルする予定で考えていたのですが‥



ふとベニルのブライダルシューズをメルカリで眺めていましたおねがい






するとくるくる


ちょうどよいのがあるではないですか!!?






お金もったいないかな?

と思ったりしたのですがうずまき







ブライダルシューズのレンタル料3300円

FMH右矢印3300円

FTW右矢印3300円


計6600円






もしこれより安く手に入るなら買っちゃおうかなー

と思いまして‥

















見事6000円で購入することができました!!!!!!







しかもめっちゃ綺麗で状態良い感じですチョキ



これを履いてドレスを着るのが楽しみですラブ






いろいろ結婚式のために集めるの楽しいピンクハート