こんにちは🐶ぼー🐶です

FTWを目指しておりますラブ






続き右差し







ついに指輪を手にした私たちラブラブ


せっかくなのでディナーをすることにナイフとフォーク








行ったお店は付き合って初めてランチしたお店ラブラブ

彼氏の👕とむさん👕が予約してくれて、今回はディナーでいただきましたラブ













はい!

私は飲ませていただきました笑い泣き











👕とむさん👕はノンアルカクテルで乾杯シャンパンロゼワイン









行ったお店はタベルナサクライというお店キラキラ


オシャレでショッピングモールも近くて良きです星







2杯目もいただきました笑い泣き笑い泣き













ランチとはまた違ってメニューが豊富音符


少しお値段してしまうけど、記念の日には良いでよねチョキ








今回は

指輪受け取り記念

です








私はひそかに


もしかして!

ここでプロポーズか!?


とも思ったのですが、違いました笑










指輪たちは👕とむさん👕がプロポーズしてくれるまで箱からもう出せませんキョロキョロ



👕とむさん👕のタイミングでプロポーズしてもらい、その時今回勝った婚約指輪をパカッとしてもらう予定です爆笑





その時が来るのが楽しみですハート








長い目で待っていようと思います!!









見ていただきありがとうございましたお願い