こんにちは🐶ぼー🐶です
FTWを目指しておりますラブ








今日は私たちのご飯をご紹介します笑ナイフとフォーク









じゃん!

ジャワカレーの辛口ですカレー


そう私たち辛いものが好きなんですチュー


彼氏の👕とむさん👕に関しては私と付き合ってから、食べる機会が多くなり好きになったそうですキラキラ




カレーはこくまろの中辛を食べていた私たち口笛



挑戦してみるためこちら購入炎













そして、作りました音符

あまりキレイに撮れずすみませんタラー





では、実食!!





?あまり辛くない??


あー、後からジワジワくるかもくるくる




二人ともそんな感じでしたニヤリ



もう一段階辛いカレーはあるのでしょうか?


見つけたら挑戦したいです炎