昨日はお彼岸だったので、娘達とおはぎを作ってみました。

たくさん作って、お友達にもおすそ分けし、娘達が食べちゃった後、慌ててupしたので、色気のないタッパーに入れられた状態ガーン
duffydogさんのブログ-100923_152841.jpg
娘が卒園した幼稚園のバザーに参加します。暑いからどうなるかな~ガーン
娘が卒園した幼稚園のバザーに参加します。暑いからどうなるかな~ガーン