こんにちは
 
日曜にジェラトーニ君を連れて
ディズニーシーへ参りました
 
海外のコスチュームで
アビエイターのコスチュームです
 
 
日暮れのハーバーにて

 

 

 

 

真上はまだ明るかったです

 

 

 

お腹が空いたので

クックオフで一休み中

 

 

 

その後 砦にいきました

 

それらしい場所で

 

 

 

砦の一番長めの良い場所に行きました

 

 

 

向こうには海が見えます

 

 

 

建物の中に入りました

 

 

 

そんなこんなで砦で遊んでいたら

外はすっかり暗くなってしまいました

 

 

 

ミステリアスアイランドにて

 

 

 

アラビア

 

 

 

奥地

 

 

 

 

 

ケープコツドのツリー

 

 

 

 

この日は月が綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

そろそろニューヨークが始まるころです

 
15枚の枚数制限になってしまいました
また続きます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村