こんにちは
 
今日は午後からディズニーシーへ参りました
 
 

 

 

今日は曇りだったのですが

湿度もいつもよれ高く

時折太陽が出ると暑かったです

 

 

 

 

 

13時30分頃のインフォメーションボードでございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の月曜よりも空いております

お子さんが乗りそうなアトラクションも空いておりました

 

修学旅行生はそれほどにゆうじょうしていなかったので

絶叫系もそれほと混んでおりません

 

 

今日も飲み物を買いにクックオフの方へ行きました

 

 

こちらの寄せ植えはまだつぼみが多いです

 

 

 

マイフレンドダッフィーの出口付近の寄せ植えは

 
だいぶ咲き進んでいました
 

 

こちらも咲き終わったのかなと思ったら

 

 

まだ半分がつぼみのようでございます

 

人が少なかったので

花壇も引きで撮れました

 

 

こちらの花の色の組み合わせは

自分では絶対に合わせられません

近くの園芸屋さんにないかしら?

涼しげなので真似したいです

 

 

こちらの花壇はだいぶ前からこのままなのですが

まあまあ残っております

 

 

ある時期から手前がとても低い花を植えるようになったので

ここで座って撮影してもあまり花が痛まなくなりました

 

 

こちらの撮影スポットも人が少なかったので

遠くからなら撮影出来ました

 

 

アーントペグズビレッジストアーの入り口の黒松の下です

 

 

気だけだと地味なのですが

明るい花を植えると華やぎます

 

 

窓辺も素敵でございます音譜

 
赤いのは小さなカーネーションでした
かわいらしい組み合わせでございます
 
今日はふらふらとケープコッド周辺の植え込みを見て回り
ハピエストセレブレーションオンザシーを見て
帰りました
 
ショーの方はまたほかの記事にいたします
 
【天気】 曇り時々晴れ 気温26℃ 風速5~6m
 
日が照っていなければ風があるので涼しかったです
しかし建物の中はまだ冷房が効いていなかったので
中に入ったほうが暑い場合もありました
 
 
【服装】
 
ノースリープ+カーディガン
今日は暑いので半袖でもよかったのですが
私はできるだけなにか羽織りたいので
中はノースリーブにいたしました
 
【周りの服装】
 
ほとんどの方が半袖
Tシャツなど最近細かいドット柄のワンピースが
流行っているのですか?
来ている方が結構多かったです
 
 
それではまた~パー
 
 
現行品が定価以下で販売されているのですが
なぜ????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村