皆さま、おはようございますウインク

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ







昨日、、、家に帰ってお風呂に入って、もうお布団から一歩も動けず21時には寝てしまってましたアセアセ

もちろん、なんも片付けもせず、部屋は散らかりっぱなしですタラーグッズも。。。笑い泣き

暑さのダメージ、、、相当くるから暑い時期のインはほんと考えなきゃなと思いました。年々暑くなるから?それとも歳のせいかーーー?!





たっぷり寝たからか、すこーしばかり元気です照れ

今日も頑張りまだしょーいルンルン







2日間のレポを仕上げますね下矢印





こちらの続きハートハートハート








せっかく来たから気合だ!


始発大作戦口笛キラキラ



5:30には到着しておりました。






なかなか笑笑









ま、でも、スタンバイパスは取れるでしょう。。。





結局。

8:47くらいにはインしましたウインク



スタンバイパスはディズニー&カンパニー11時前取得。

ギャグの方が断然早かったけど、あそこは品切れになると集約されるので避ける→一応ね笑い泣き




パスのないグランドエンポーリアム。




reach for the starsのグッズと。





バズ。




欲しいものだけ確保して、さっさと退散〰ダッシュ

思ったより店内は平和でした。




バルーンがハロウィンになってたのはインレポでもアップしましたがパー


これ見るとハロウィンだなぁーって。思います。

久々ですしね、ハロウィンバルーンキラキラキラキラ







ふとアプリを見ると。


準備公演が表示されてました。




時代ですね😎

もうスニークって使わないのかしら?笑





朝ごはん食べようと思ってぶらぶらしてたのですが、朝一はどこもすごい人でタラー





結局10時オープンの、



ここへ。トゥーントーントリートキラキラ




ハロウィンスペシャルまん🎃👻



前日食べられなかったのでリベンジ成功です!





お腹に少し溜まったところで。

バザールにもどります。


お菓子をチラ見。



してたら、、、、、ラブハートハートハートハート





フリグリ中の神3に遭遇しました!!爆笑




この3ショットは会ったの初めてかも。。。






気持ちが上がったまま、スタンバイパスの時間を迎えます笑
余計なもの買ってしまいそう🤣




続きます〰ハートイエローハートハートイエローハート




kaoriおねがい