こんにちは照れ
本日も仕事折り返しです音符ルンルン





慣れないところでの仕事はなかなか要領も掴めず、緊張しっぱなしですえーんアセアセ
あと半分。。。頑張るぞーぃグー





さてさて、同時進行コーデがありすぎて溢れてきましたが(こんなにインできるのか?)、

またまた違うコーデ計画をアップしたいと思いますパー






ハロウィンは〰できるだけ派手で(いつもなんだけど)、ハロウィン感たっぷりで、なおかつグッズもたくさん使いたいおねがい






そうなると、、、、わたしの最近の恒例になってるかぼちゃ🎃とおばけ👻を




合わせてハロウィン感たっぷりコーデを考えます!




かぼちゃおばけコーデ?

おばけかぼちゃコーデ?

ハロウィンコーデ?



名前はあとで考えますグラサンキラキラ






全体像はまだまだ先。

コーデに使いたいものからご紹介していきましょー!




先日のダイソーセリア詣にてグラサン



レースなピンを購入。




これもここまま使わず、アレンジしたいけどまたそれは追々。





髪の毛は、


シルバーを使います。

めずらしくヘアスタイルも決まってます口笛





ぐっずもりもり口笛




今年買ったのも合わせて、





おばけちゃーんズ👻




収拾つくのか?!こんなに色々あって?!と思ってますが🤣




メインのお洋服はこちらを着る予定照れ




アクシーズファム、レースワンピ。




これもそのままで着ないえー




ここからがアレンジ勝負ですパー



続きます〰ダッシュ



kaori照れ