こんばんは照れ



帰宅しまして、、、まったりしております口笛キラキラ
台風情報気になりつつ、今日は色々コーデに使うものを買い込んでまいりましたイエローハート


ちょっぴりご紹介しますねキラキラ




トロピカール!

なやつに使う。


結局靴下はみどり🤣

靴は、、、なんとなく決めました。



暇もね、準備完了!




ネイルは結局2日間あることを考えて、



ネイルシール。

あ、今日KINJIで可愛いブレスもみつけたので買ってみましたハート

ひとつ440円





KINJIでお宝を探すのが最近セカストより楽しい😎




あと、ルクアでぶらぶらしてたらこんなの見つけたので買ってみましたグラサン




よーじやさんのひんやりシート



変わったやつあるとつい買ってしまう笑

これはロクシタンみたいにめっちゃ高くないので、今度使ってみます口笛



ラムネの香り?!

気になる。。。





あ、ワタシが今日KINJIで迷ったのはブラウス。


これが本命だったのですが、、、



迷って違うのになりましたグラサン


下矢印こちらのコーデの続きで



今度ご紹介しますねパー



最後に私の休日コーデおねがい


UNIQLOTシャツ

こないだ買ったやつ。きてみましたー!

Lサイズです口笛キラキラ







インまであと数日。

台風だけが気がかりですが、

しばし静観してどうするか最終決めなきゃね。。。






kaori照れ