皆さま、おはようございます照れ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ




毎日灼熱の日が続いております、、、、アセアセ

暑くて体力も削がれるし、仕事して帰ってきたらもうばたんきゅ、、、ってわたしだけじゃないはず笑い泣き




この暑いのをどーにかしたいと思って。今年、こんなの買ったお話下矢印

7月序盤にしておりました照れ



割と使い勝手も良くて気に入って使ってたのですが。。。。





知っての通り笑い泣き

東京で落としたリュックにこの扇風機も入ってましたタラータラー




買い直すか迷ってたんですけど、、、、

仕事行き帰りだけでも死ぬほど暑い。。。




そして最近は1日しめきった部屋がこんな状態笑い泣き




37.8度





異常じゃね?!?





我が家日当たりもよく、東京の家より断然暑い。。。




わたしの家は兵庫県内ですが大阪寄りなので気温は大阪に近いです。

実家のある神戸とは1-2度違うのでやっぱり暑いの🥵💦






極め付けは最近会社の空調が故障笑い泣きシヌ。。。








暑さに弱いのは今まで何度もパーク後のわたしの状態を書いてるのでご存知の通りですが笑

扇風機一つでましになるならーーー!ニヤニヤ




すんなり買い直せって話グラサンおいで



昨日2個目のハンディファン届きました!






デザインは全く同じなんですけど、、、



今回はよーく調べて2024年最新版買いました!




充電する時の残り残量見れるのもおなじですが。




最大16時間もつのと、




パークで使うこと考えたらモチは大事なポイントですよねグラサン



4段階の風力が、



魅力ハートピンクハート



前回買ったのも4段階ですがリズム風がついてるやつでした。




今日から(落とさないように)愛用します笑



今回購入したもの下矢印




前回購入したもの下矢印






kaori口笛