皆さま、おはようございます照れ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ






インレポの途中ですが、、、今回のお台紙写真のお話をしたいと思いますパー




今回のインは、春夏秋冬、夏コーデ🌻





夏ミニーちゃんでしたラブハート






撮っていただいたのはもちろんSHIROさん星

少なくとも春夏秋冬コーデだけは大事にしたかったので迷わずに台紙にしました。




夏ミニーちゃんはこの4年間一度も台紙にしてません爆笑なので絶対!したかったニヤニヤ






たーくさん出していただきまして、、、、笑




私の厳選品ハート




2枚ハートハート




まだお写真紹介してない中ではありますが、、、、


1枚目。


ブログ内でも紹介したミニーちゃんを投げてるやーつ笑い泣き





もうひとつ。


スイスイサマーロゴのところハート

ロゴが夏を演出してくれました笑い泣き泣





背景の空の色もさりげなくてステキなんです口笛ラブラブ





バザール内だけの撮影でも充分に夏を感じます⭐️ね。






サイドのお写真は変わってません。


みんな集合バージョンと

ドナグハートイエローハート

→珍しい組み合わせえー笑





写真ヲタはこんなところが気になりましたゲラゲラ笑



これ下矢印




ディズニーリゾートのロゴが右上にあることゲラゲラ






え?台紙写真の両サイドの写真よくみてるので気になったんですおいで

大抵下についてるので、上ってめずらしい〰照れ





そうそう、昨日レポしたコレがちょうど横に置いてあって閃いたんですけどおいで



ピッタリじゃ?!?!


入る!!!


下矢印下矢印下矢印






シンデレラフィットグラサンキラキラキラキラキラキラキラキラすごい🤣




でも2枚がギリかな?!😎

台紙は2枚以上買うな?!爆笑おいで





購入した台紙いつもどう持ち歩くか悩むのでコレはありかもーー?!🤣






写真ヲタクのトートの使い道もご紹介でしたピンクハートピンクハート



kaori照れ