こんにちは照れ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ




ようやく3日間のダイジェストはラスト!下矢印

最終日のシーですパー





FSエリア内のアトラクションを一通り乗ったあとはモフモフ→ミッキーのグリコースパー




空いてたし。


最高です〰チュー星





このあと一旦ホテルに戻ってチェックアウト予定でしたが、マジックランプシアターが寄り道できそうだったから。





またこれ買った🤣



美味しいんだけど、ママンは甘い!いらん!と🤣最近味覚が変わったのかわたしと好みが合わないこと多々、です絶望






シアターでひと休憩した後、
ホテルに戻るついでにファンタジースプリングスショップへ。



見本が出てて、生地感もよかったので笑





買うよねーーー😎

まだ開けてない🤣→何入ってるんだろ笑い泣き







12時チェックアウトに合わせて11時過ぎにホテルに戻ってすこしゆっくり&荷物をまとめて。






ついにーーー笑い泣き泣





チェックアウト笑い泣き泣泣泣




荷物を持って、




ベルデスクに預けました。

荷物預けるのはチェックアウトの時間はかなり混むので余裕があったほうが良いですね。



15分くらいかかってアセアセ




この日のランチ下矢印




3回目😎




ビーフorシーフード、、、、




わたしはビーフがいいかなハートハート

またレポします!






この午前中のFSエリアからロストリバーデルタあたりをぶらぶらしてる時間も雨は降ってて少し人は少ないのかな?と思いきや。





120分ゲロー



どーやらシス調らしいです。
この後アナ雪もシス調だったので、



ラプンツェルにもう一度来て、

その後ピーターパン、、、と思ったけどママンはピーターパンは無理だと、、、、

→乗った方はわかりますよね、あれもちょっと無理な人は無理絶望





少しだけ別行動でわたしはもう少しアトラクションを堪能。ママンはショップへ笑

ピーターパンとラプンツェルに乗り、、、


再度ママンと待ち合わせ。




ラストミッションは2日連続道が開かれた〰



BBBを観て。




もう横で疲れた帰りたい合唱が始まっていたママン笑い泣き




ホテルに戻りまして泣



雨足が強くなっていてめちゃ濡れていたので、着替えまして。





めちゃ名残惜しい〰!!と言いながら。



ホテルを後にして、アウトしましたパー






最終日は雨が1番強くて、身動きも取りにくい+シス調でアトラクは長蛇の列。。。





もう疲れた合唱のママンにわたしは諦めモード🤣

間、別行動もしましたがなかなか3日間はきつかったようです笑





が、どっぷり浸かった3日間、それなりにママンも楽しんだみたいなのでよかった、、、、のかな?






帰りの新幹線は旅の話はあんまりしなかったので改めてまた感想話は聞いてみたいと思ってます笑





以上、3日間のダイジェストでした!

このあとは詳細レポなどアップしていきますねパー




kaori照れ