こんにちは照れ



仕事折り返しですキラキラ




ブログはこちらの続きをアップしますねパー


ママンと行くファンタジースプリング2日目 シー編の後半です星





ファンタジースプリングスエリアを出てケープコッドへ。



ケープコッドクックオフに行きます口笛ハート




めちゃくちゃ久々でした!

前回ショー見た日以来かも?!




予約しました!下矢印





S席は取れなかったけど。。。



A席

場所はステージ向かってやや右の方でしたが、

全体でみるとほぼ真ん中の位置。





ママン、お席と料理代で3,100円と知って。





『ええ値段やなぁ。。。』




とポツリ。笑




でもこれを全部食べた後、



『これは単品だと1,500円弱なの?

それはそれくらいするわ!だってモスバーガーだってセットにしたら1000円くらいすぐするもん!

このバーガーボリュームあるし美味しいし、そんなもんやな!』




なんか、、、納得してましたゲラゲラ笑

昨日のオチェといい、、、まぁ謎ですわ母の基準ニヤニヤ





ショー中は、




ママン『あっ、ダッフィーとその女の子!』





ムスメ『シェリーメイ!そろそろ覚えて!』





ママン『あれがシェリーメイかぁー。』




ムスメ『じゃあ何をシェリーメイやと思ってたんやニヤニヤ




ママン『🤣』





なにあれ?いぬ?!



も出てきた!



いちいちコメントが、、、😎

でもポツリ『ダッフィーが1番可愛いやんか』→ママンわかってるぅ〰ニヤニヤ笑






兎にも角にもモフモフショーを見終わってその足でダッフィーに会いにここへ。




50分だったけど並ぶぜ!




実質40分ほどでモフと再会ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート







お耳をしっかり見てるよーー!!!




はぐぅラブハートハートハートハート




よかったぁーラブハートピンクハート




ダッフィー毛がいっぱいで暑苦しいやん!




とかなんか言うてましたけど笑グラサン





何はともあれ再会成功だーいパー




このあとは


当選してたBBBみて。



一旦ファンタジースプリングスホテルへ。




ついに入るっグラサン星






ファンタジーなお部屋についてはまたアップしますおいでニヤニヤ写真の枚数たらない!






この日の仕上げは、、、



ビリーヴ!




無事に開催されました笑い泣き泣





そしてこの後が大変だった。。。


ショーが終わるのが20:50

ファンタジースプリングスのゲートが21:00に閉まるゲロー




10分って

めちゃ急がないといけないやんかゲロー







かなーり早歩きで。



なんとかギリギリ、、、セーフ滝汗




これだけは改善して欲しいな、、、、ギリギリすぎるネガティブ




ママンは最後の最後で疲れ切って2日目を終えたのでした。。。



ラス日に続くキラキラ





kaori照れ