現地です。



FSマジックで乗りまくろうと思ってたのですが、

雨でバザーバギーとラプンツェルは濡れまくりアセアセ




アナ雪とピーターパンのみだと限界があるし、さらにシス調。。。




諦めてFSエリアを出ました赤ちゃん泣き






そのあとはトランジットスチーマーラインでハーバーへ照れ

ママンはもう限界らしい🤣






立ち寄ったショップで昨日発売のグッズキラキラ



可愛いけど、買わん!と心に決めていたのですが。




ママンが、、、かわいい!欲しい!



とスイッチオン😎笑笑下矢印


これに😎笑




結局。




2個🤣→母のお金ニヤニヤ笑






せーのっ。




ワールドバザールとメディテレニアンハーバーでしたうさぎ



かぶらなくてよかった🤣





kaori{emoji:007_char3.png.照れ}