こんにちは照れ




あっつい!

静岡では40度だとか?!笑い泣き

あれって日陰で観測してるから日向はもっと、、、ですよね笑い泣きあー、、、、日本は夏はもう全部休みにしたら?!🤣くらいのレベル。

今日もハモカラはきっと熱キャンじゃ?!





さて、そんな暑い中、、、インが迫っております口笛




ママンと行くよーファンタジースプリングス照れピンクハートハート




3日間のコーデをご紹介してしております。







本日は、、、3日目!

と言ってもほんとに3日目に着るかはわからないけど。





手持ちでなんとか済ませよう作戦だとこーなりましたグラサンキラキラ





下矢印下矢印



ファンタジアグラサンキラキラ





買ってきてみて改めてですけど、、、




このTシャツデカイ滝汗





丈が長いので下のスカートはこんなのでも下履かなくて良いかな?って。


シースルースカート( ̄▽ ̄)



Tシャツワンピみたいにする感じかな。





きゃわゆいデーシーーーー照れハートハート




カチューシャと合わせても良いよねパー




足元は3日間白サンダルの予定なので。



パーツソックスで色合わせします星





ママンは、、、コレ下矢印





去年衝動買いしたTシャツを着てもらえればオソロー感、でる、はず!笑




夏は1番Tシャツが涼しい、、、と信じたい( ̄▽ ̄)







kaori照れ