こんばんは照れ



本日はこんな時間になりましたが、、、、2回目の更新です口笛キラキラ





いやはやもう暑い暑すぎる。。。

そして月末月初の怒涛の東京ステイとパークイン、

仕事もドタバタしながら身体も動かしてたのでバテ気味kaoriです。





そんなこんなで更新滞ってましたが、

今日やっと写真をダウンロードいたしましたのでご紹介しますね音符ルンルン



まずはやってしまった、、、、1年以上前のリベンジをしたく下矢印




6月初旬のインで実現した、

リベンジ!disney100コーデのお写真ですパー





この日も奇跡的に短時間フリーで出ておられたSHIROさんにお会いできたので、
短時間でしたが撮っていただかことに成功!😎笑笑






もはやミッションだわ。。。。笑




わたしのコーデと、季節感があるこんなところからスタートしましたパー




紫陽花キラキラキラキラ






ギリギリお花がまだ残ってました。

なかなか機会がないと、そーゆーのもふれるタイミングってないですよね。




手前の木を入れたショットは、


なんともいえない味があるの。




紫陽花があるここ、

トゥモローランドテラスの前付近です。




紫陽花といえば、昔も撮ってもらったことあるな、。、、、と、写真を遡ってたのですが、、、あったびっくり!







トゥーン✖️ファンタジア!



この時は紫陽花全盛期でしたピンクハートグリーンハート

パークで撮影してると、四季を買わじられていいですよねおねがい





このあとはシンデレラ城が臨めるこんなところで。




バックショット〰!

手元に持ってるのはdisney100のガーランドですびっくり、よくすてめなかったわ。。。






今度はシンデレラ城を背景にも。




からまたはバックショットですウインク






カチューシャのキーチェーン、リュック、カチューシャ、コーデ、、、、そして髪の毛の色まで。

テーマに沿った色にまとまってるのがよくわかるー!→自己満足!笑





身体の向きを変えて。








隠れてますが、サングラス持ちウインク🕶




最後終了時間いっぱいでワールドバザールに移動して。



ディズニーランドにきたよ!っていう背景が大きめのショットを撮っていただきました音符ルンルン




後ろもねピンクハート





ちょうど人もはけていて、

写り込みも気にならない絶好のチャンス音符ルンルンを捉えてくださいました。





以上、リベンジdisney100コーデでしたイエローハート

実現してよかった、。。。。ほっ。







kaori照れ