こんにちは照れ



本日も仕事は折り返しですアセアセ
ちょっとおつかいで外出したのですがこの時間でも大阪は32℃、、、、ほんと体にこたえますねガーン


パークも相当暑いんだろうな。。。





そんな暑い日には、、、、冷たいメニュー!!のお話したいと思いますパー


冷やっこいクリームブリュレのチュロスが1番狙いだったのですが、めちゃくちゃ並んでたのでもう一つ気になってた7/1〜のこちらをいただいてまいりましたルンルン




下矢印下矢印



ザンビのセットハートピンクハート



このピザは前もあった?!ようななかったような、、、、🤣記憶にないけど、知ってる人いたら教えてーニヤニヤ




今回のこのセットのポイントは冷製パスタですねパー


20時過ぎのビリーヴの時間だったこともあって。

モバイルオーダーですぐたのめましたパー




冷製パスタ下矢印

シーフードのトマト&豆乳ソース


めちゃくちゃプリプリ大きめの、





えび🦐がのってて。




見た目も美味しそう!




パスタは冷製なので少し細めの麺。

豆乳の独特なお味も全く気にならず、少しまろやかーなトマトソースパスタって感じでした。

コッテリ感とかもなくさっぱりしてて夏にはおすすめですねパー





そしてこのピザ下矢印


もう何もいうまい〜笑


チーズは美味しいし、🧀メイプルソースとマッチしててめちゃくちゃ私好みでしたパー




大きすぎず、小さすぎないこのサイズ感がいいのかな?





単品でも頼めて、

パスタ1,150円

ピザ700円

です。




これはリピありかな!

おすすめです♡






kaori照れ