こんにちは照れ




本日も仕事は折り返し。

休憩中のサクッと更新によければお付き合いくださいませパー




本日2度目の更新は先日のインでのモフモフグッズ購入品のご紹介ですおねがい







全グッズ、、、、こちらっ下矢印




・ポストカード&ステッカー

・ヘアバンド

・カラビナ✖️2

・カチューシャホルダー ダッフィー

・カチューシャホルダー シェリーメイ

・チョコレートクランチ

・マシュマロ




以上!


なかなか抑え気味でしょ?!笑笑





思わず二つ買ってしまった、、、



カラビナは仕事用と、パーク持って行く用グラサンキラキラ

保存用も欲しいくらい🤣




カチューシャホルダーは迷わず、



ペアでピンクハートピンクハートハートハート




お菓子まで買ってしまったやーつ笑




このクランチ缶、、、




思ったよりちっちゃ!





カチューシャホルダーと比べればわかるかな?


通常サイズのクランチ缶の2/3くらいかも。。。

でも可愛いから買うニヤニヤ笑




でもなんと言っても今回。








カチューシャホルダー可愛すぎグラサン星






さっそく下矢印




いやーかわいい!!




こっちでもいいかも?





コーデにバリエが増えるわピンクハートハートピンクハートハート




以上、購入品でしたパー

次見たら買い足しそう、、、、ニヤニヤ笑






kaori照れ