皆さま。こんにちは照れ




今日の早朝こちらを更新したあと下矢印



いつも通り7:45くらいに大阪に到着しましたパー






靴は履き慣れたサンダルに履き替えておりましたが、疲れが過去イチやばかったタラー







おそーるおそる、恒例の行事、昨日の歩数見てみると、、、、









下矢印下矢印








もったいつける😎笑







下矢印下矢印





4万超え笑い泣きアセアセ





いや、何ってシーと舞浜2往復のせいよねえーんアセアセ



そりゃ足も痛くなる。。。




めちゃくちゃジンジンしてるし、

なんなら足に水脹れとマメができてますわタラー




今日は休みなので1日のんびり、、、といきたいところなんですが、

用事もたんまりためているのでもう少し休憩したら活動開始しますおねがい




昨日のもろもろはまたアップしますねパー




kaoriウインク