おはようございます。



ブログを更新しようとして、バスで寝落ちしておりました笑い泣きアセアセ




今草津。もうすぐ、到着ですあしあと


昨日のことですが、このままアップしますね星




トラブル続きの本日でしたが

無事夜行バスに乗れまして、帰路についております。




いやー足がジンジンするぜーぃ笑い泣きアセアセ

あのブーツはもうしばらくはかないっ!🤣




今日の後半はやらかした話ばかりでパークのお話できなかったので後半の話を改めて書いておきます星



この前のお話下矢印



足が痛すぎて一旦アウトしてイクスピアリに行ってたのですが、

それには理由が。。。






これ下矢印





またファンタジースプリングスエリアに行かなきゃならんタラー




いや、ほんとに、足が痛かったの。。。




そして、遠い!めちゃくちゃ遠い

FSエリア2往復結構つらいよ、、、、




あーつらいタラー




ピーターパンは20分くらいで乗れたのですが、

その後どうしてもこちらを撮りたかった!下矢印


FS内の定点撮影が今日から夕方




昼間にお会いしたカメラマンさんにここに私も知ってる人が撮ってるんじゃないかなー?なーんて聞いてもいたので、

せっかくだから夕暮れ〜夜に撮ってみたい。






で、粘ったけど。


夕暮れでしたーグラサン

まぁコレはコレでよし!

よく撮っていたくお兄さんいに撮っていただけで大満足でした口笛




このあと、終了が迫ってた、、、、



こちらに急いだのですが、、、真顔




まぁ、遠い




FSからアメフロって。




ちょうど反対側えーん


橋のところまで20分ほどかかりましたガーン




しかも誰もいなかった🤣






パシャリ。

これにアニメーション?動画が入るようです。





ここにフリーで動ける方もいらっしゃったので、一緒にお願いして。

もう限界。。。。座りたいー、、、と






ビリーヴ直前のハーバーを横目に。




今日から!ザンビの新メニューイエローハートイエローハート

生き返りましてピンクハート




最後写真を引き換えに行きましたハート




ん?4枚、、、じゃないんですよね🤣

もっと出してたグラサン




で、




4枚買ったグラサン

選べない笑い泣き





モフモフ発売日だったので撮影はあまり期待してなかったのですが、

カメラマンさんとの楽しい時間と素敵な写真に

大満足で1日を終えたのでした口笛キラキラ




最後までお付き合いいただきありがとうございました星




本日の1番のお気に入り照れ


photo by HANAさん。

11月ぶりにフリーで撮っていただけましたピンクハート




kaoriおねがい