現地です照れ





今日久しぶりに。


コレ飲んだ!




マンゴータピオカなんとか?🤣


ちがう、





これです🤣




喉が渇いてる時、一気にいっちゃう🤣





奥地から戻ってきまして〰、

マクダの時間でしたニヤリ








装飾だけパチリして。


買うもの買ってすぐ退出。




というのも、限界が近づいておりました笑い泣きアセアセ






なんの限界






えーんアセアセ





今日中敷入れるの忘れてて。


我慢できず、、、




ピアリに来た😎




なにやっとんや、ワタス笑い泣きアセアセ



もどりまーす、、、笑



kaori照れ