現地です照れ





私のスタンバイパスの時間はこんな感じ下矢印







その時取れるガッレの1番早い時間にしました。





マクダはもうかなり遅い時間でした。



入る時の並ぶ列もそんなに、、、大したことなくすんなりガッレ入れましたパー




店内は写真貼っておきます気づき












ヌイバの顔選び、、、、そんなに人いません。





















強いていうならカチューシャホルダーのところが1番人がいたかな?



割とサクサク決めて、お会計も終了。




キャストさんが、


カゴを地面に置くのは禁止です!



と、スピールしてますグラサン







でもあんまりアチラノクニノカタいませんよ、、、、?






kaori照れ