皆さま、おはようございますキラキラ

いつもお読みいただきありがとうございますパー





無事に本日も。


7:30頃、大阪に到着しました。


寝れるかな、、、と心配でしたが爆睡でした笑




気がついたら京都タラー
関西人あるある、、、京都に入ると帰ってきた感グラサンおいで






昨日は早めの時間からVIPラウンジでまったりしてましたパー

いつもはパークから戻っての22時ごろなんだけど昨日は20:30くらいからまったり。





そうそう、ずっと改装中だったラウンジのワンフロア部分が綺麗になってました!




またご紹介しますが、、、



個室がすごいお願い星



ここなら、待ち時間も快適に過ごせますウインクキラキラ

ウィラー乗ってみたいけど、

VIPライナー一択になりそうグラサンキラキラ





それでは3連休明けの仕事、、、行ってきます!

また更新いたしますねピンクハートハート




kaori照れ