こんにちは照れ





今日も折り返しハートガンバリマス。。。





こちらのコーデも進めます〰下矢印下矢印



今年の夏ミニーちゃん🌻🌻






ワンピはレトロな感じ。


袖は短めなので去年と同様、ストールで隠しております🤣

私が腕出すとまぁまぁたくましいので口笛気づき




こないだミニスタのTシャツを探している時これ、見つけました笑ニヤニヤ笑




下矢印下矢印





実写ショルダーびっくり




去年は使わなかったな〰。




一応、


ニナミカのコラボなんですよ。

ってなんか懐かしいな!😎

→またニナミカコラボしないかなー、、、、絶対可愛い。




ひまわりももう一つ見つけたので。



ストールにつけて。





夏ミニーちゃんも。



お出ましでーす!!




さて、アタマどうしようかな。

カチューシャ?お帽子、、、?!?!



検討中です口笛




kaori照れ