こんばんは照れ



今日は仕事の合間に更新できず、こんな時間です笑い泣きアセアセ
なので、サクッと更新によければお付き合いくださいダッシュ





今悩んでいること2選




①買うか問題グラサン



なにって。






これよ下矢印





ダッフィーの可愛すぎるラブ


ポップコーンバケット🍿🍿







はぁーかわいい。
でもこれ以上置くところないぞ?笑笑
→常に言ってる🤣🤣






でも買っちゃう?






もう一つの悩み。



②ママンと行くファンタジースプリングス1泊目問題


一応オフィシャルホテルは抑えました、が。







荷物運べないのデカくない?!
1泊目→2泊目FSホテル自分で持って行って、さらにチケットもその場で買って?
並ぶ?!




FSマジックはホテルに行かないと買えないらしいので、現地に行かないと無理というめんどくささえーん




でも、ディズニーホテルは宿泊確認取れれば事前購入OKなんですってびっくり



じゃあ、、、アンバとかとっちゃう?




下矢印



割と空いてますけど?🤣

でも値段は倍以上に跳ね上がりますチュー




便利さを取るか、

安さを取るか、、、、、





悩ましすぎる笑い泣きアセアセ






以上、今の悩みでしたパー



明日お休み。

とりあえず次のインの準備を整えますっ!






kaori照れ