こんにちは照れ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ




さて、今日を乗り越えたら明日は休み、、、イエローハート

開いたり閉じたりしてるキャリーケースは、未だ閉じてますが、そろそろ次のコーデどっちにするか決断せねば🤣





というわけでパー

こちらを完成させます下矢印



ブルーハートブルーハートエルサコーデブルーハートブルーハート




ついに本日!先ほど笑

やってまいりました!






下矢印下矢印



SHEIN購入品ですグラサンキラキラ






ほんまにちゃん届くんかいな。。。

疑心暗鬼でしたがニヤニヤ







16日にオーダー。




20日に届いたので、4日?!


国際便、なかなか優秀ですねえーキラキラ

そして、今どこに荷物があるのかめちゃくちゃ詳しい🤣いちいち笑





アクセサリー購入品はこちら下矢印




いや、開けてびっくりしたんですけど、、、





エクステ!!






うっす!!!



あ、わかりにくいですねパー





こんなもん?!😎いや、こーゆーもん?!

スッカスカなんやがニヤニヤ


これは髪につけたとても、あんまり目立たない、、、、な。






ヘアアクセサリーはいい感じ。


購入したリングと同じ大きさくらいのヘアクリップ。





ピアスも。


リンク感ありますよねキラキラキラキラ




お洋服はまぁフツーなんですけど、これで少し華やかになるかな?

あとは当日のヘアと私のメイク力次第か、、、、ニヤニヤ

頑張りまーすパー





エルサは完成です!

ファンタジアも完成させますね星🌙





では仕事に行ってまいりますダッシュ



kaori照れ