こんばんは。





仕事が終わり、こんな時間に本日ラスト更新ですパー

よければお付き合いください星




本日ラストもコーデを進めてまいりますキラキラ

今度はこっちの下矢印


夏ミニーコーデ🌺🌺




ですえー





気がついたらもう6月も終盤へ。

私の夏ミニーチャレンジはいつにするのかひたすら悩んでおります。

撮ってもらえるのか、、、はたまたタラータラーですね。。。






まぁでも準備だけはしとこうと。





使えそうなものを見かけた時は購入しております笑ニヤニヤ笑→こうやってものが増える🤣





今回のテーマはリボン🎀




misakoのカゴバッグに合わせて、



こんなリボンクリップをAVAILで見つけましたパー




6個入り。



400円くらいだったかな?

ごめんなさいアセアセ確認する前に値札捨ててるタラー




最近、H&M行った時もこんなのみつけて。




可愛くて買いそうになったんですけど🤣

小さめのが欲しかったからこの時は買わず。




こーゆーアクセ、少し前から流行ってますよね。





まだカチューシャにするか、麦わらにするかは迷ってますが。。。




髪の毛につけずに、靴につけるのもありかも。

使い勝手はいろいろありそうです照れ星





私が東京を離れる前のラストインは夏ミニーでした。


まもなく1年。



まだ関西にいますけど笑い泣きアセアセ



今年も夏ミニーが叶うと信じて、、、

完成までもう少し進めてまいりますパー




kaori照れ