こんばんは照れ

本日も仕事は折り返しですー!




今日はついにやっちもたー?!話をしたいと思いますおねがい





ずっと悩んでいたこれ下矢印



カメラマンさんになかなか満足に撮っていただけなくなって数ヶ月。

まぁそれでも私は撮っていただいている方なのかも、、、しれませんアセアセ




けど、どーしても撮れるかどうかわからないとテンションが上がらなくて。






来たるハロウィンの計画も進めるのも躊躇しちゃうんですタラー





で、今後のインの兼ね合いと、

お財布事情と、、、いろいろ考えて。




とりあえず撮影付きのバケパを抑えてみることにしましたパー






もちろんハロウィンの時期ですパー







そしたら、なんと。




10月全然空いてなかったー笑い泣きアセアセ
→みんなはえぇわタラー




私は正直撮影していただければ、FSエリアどーでもいいんですけどついてきちゃうから🤣





11月の前半、昨日の空き状況下矢印




もうすでに結構埋まってますタラー





昨日は違うバケパの発売もあったせいか繋がりづらくてタラー




コロコロ予約状況も変わってたタラー




で、試しに1番安くなるようにしてみたんですけど、、、、





下矢印下矢印





15万びっくりアセアセ





FSが始まってない6月だと10万くらいだったのが、、、5万も高いのにびっくりアセアセアセアセ






本当に行くかどうかは置いといて、

とりあえず、確保。してみました笑




1泊2日15万



払う価値があるかは体験してみないとわからないけど、

選択肢の一つとして置いておこうと思います。





kaori照れ