おはようございます照れ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ






昨日と打って変わって、、、あっっついアセアセ

そりゃ体調崩しやすくなりますよねタラー

職場で地味にコロナが流行っておりますえーんアセアセ気をつけなきゃですね。。。




さて、こちらのコーデの続きをアップいたします下矢印



大人ファンタジアコーデパー






さてこのワンピの私の最大の難点は、、、





が短いタラー




ってこと。




モデルさんのお写真でもわかるんですけど、、、



丈みじかっタラー




この丈短いの、、、私がガタイが良いのでちょっとね、、、、タラー

元々苦手だったんですが、骨格診断受けた時もまさしくミニ丈が似合わない骨格ナチュラルタイプでしたタラー





骨格診断についてはこちら下矢印






なのでミニ丈の時はブーツ合わせするか、できるだけ関節を見せないのが事故らないポイントなんですよねパー






秋口ならタイツ&ロングブーツなんですけど今はそーゆーわけにも行かず泣き笑い

こーゆーのを買ってみました下矢印



しまむらのライザップコラボの冷感レギンス!





ポイントは、




着圧だってこと。





割としっかりサポートされるタイプなのでこの時期は暑さは大丈夫?って思うのですが、部屋で履いてみたところ意外に涼しくてびっくりでしたパー




あとはパークでどう感じるか、、、、ですね🤣






ウエストも結構、


しっかりシェイプされてるのです。




こればっかりはチャレンジですね笑





これで私の苦手なミニ丈もカバーして全体のバランスが良くなるはず。。。




まぁこれでもダメなら夏は着るのを諦め!ですね🤣笑







kaori照れ