皆さま、おはようございます照れ
いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ






体調を崩しており、少し更新はゆっくりめになっておりますが、、、次のインも迫っているので笑じわじわ回復しつつ過ごしておりますパー







さて、今日はちょっと気になる記事を見つけたので、そのお話を少ししたいと思います照れ







皆さんも読んだかな?下矢印



イタイ若作りカジュアルおばさん笑い泣き笑おいで





この記事によると、Tシャツ、ジーパン、スニーカー?!がイタイ若作りおばさんだとか?!










もはや愚の骨頂すぎて笑えたんですけど。。。







人にどう見られるかとか、

周りと一緒じゃなきゃとか、

こうあるべきとか、





日本人の典型的な考え方なんでしょうね笑い泣き笑







私が我が道をいくタイプだということは読んでてわかると思うんですけど、、、、

ファッションほど、自分を表現できるものはないと思っていて。






元々お洋服が好きなんです、わたし。








ディズニーにハマる前はお洋服と化粧品にに何マンと毎月かけていて、

それが楽しかった🤣笑





なのでバウンドコーデもハマるべくしてハマったのかも?笑





Tシャツ、ジーパンがおばさんかどうかは置いといて。

そもそもそんなふうに周りのことを揶揄したり、バカにしたりすること自体がアホなんでは?と思います😎






人のふり見て我がふり直せ






ですね笑





今わたしが気になってらお洋服があるんですけど、、、




フリフリラブリーラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



なのでどこ着ていく?!この服?

と思ってるんだけど可愛いのピンクハート




しまむら✖️皆方由衣ちゃんのコラボ



ベージュと、




ピンク。


しまむらコラボだけあって。

2,700円という破格!



春だったら迷いなくピンクかベージュだけど、黒が可愛いピンクハートピンクハート






どんなコーデに合わせたら可愛いか、、、ちょっと考えたら楽しくなってきて→イタイワカヅクリおばさん?!クソ喰らえウシシキラキラ







自分のファッション、人にケチつけられる筋合いは、、、、ない😎

TPOさえ守ってればね知らんぷりキラキラ







好きなものを着て、

好きな場所に行って、

好きな方にお写真を撮ってもらって、

自分のテンションを上げる星



  


それがわたしですウシシキラキラ




何色買おうかなあ知らんぷり笑





kaori照れ