こんばんは照れ



本日はほぼ定時で仕事を終えて、帰宅中ですダッシュ
月の後半は、どうしても忙しいので束の間の、、、かなタラー


明日はお休みなのでブログ更新しつつ、、、荷物片付けます笑い泣き笑




こちらの詳細レポをアップしていきますね下矢印




先日のインで食べたかったもの①




それは、、、、




これ下矢印




クリッターカントリーにあるラケッティのラクーンサルーン!!



の、




クリッターサンデーピンクハートピンクハート




なんと、ミッキーチュロスが!!




一本丸ごと入ってます飛び出すハート





ソフトは、





チョコバニラ🍦のミックスイエローハートイエローハート

しかもチョコチップかたんまりピンクハート







下には、



チョコフレークが入ってて、最後まで飽きない美味しさ♡♡


ザクザク感がたまらーんピンクハートピンクハート




もう結構暑いので、溶けるの早いから気をつけないと、、、タラーですが、ペロリすぐ食べれちゃいますピンクハート



ちょっと遠い、、、というかスプラッシュマウンテンとかに乗る機会ないといかないエリアかもですが、暑い時期☀️も、そーじゃない時期も、アイスじゃなくてソフトクリームっていうのがいいですよねパー




通年で食べれるようなので、

ぜひ食べてみてくださいー!



私もワッフルに次いで、、、リピ候補に入りましたウシシ星





以上、ラケッティのクリッターサンデーについてでしたキラキラ




kaori照れ